大きくする 標準 小さくする

ブログ

夏です!夏らふです![Laugh Rough Blog]

投稿日時:2010/07/21(水) 21:08

7月23日から、キューバ共和国大学野球代表チームが中大にくるらしいです!!

キューバ!わお!

見学とか自由にできるらしいです^^

よくわからないですが

詳しくは中大ホームページへ*

 

前期納会は..

日時: 7月30日(金)

14時 北野駅集合

14:45~16:45 試合 @北野球場

6時半~ 飲み♪ @多摩セン はたはた   です!

 

楽しみですねっ★

試合では、熱中症に気をつけましょう

 

8月1日の横浜花火大会参加者まだまだ募集中

 

夏休みほとんど日本にいないため、いまのうちにラフラフともっと関わりたいと思う今日この頃。。

 

ラケットのガット張りを頼みにオーソリティーへ行ったのですが…

思わずグローブの売り場で立ち止まってしまいました

でもどれを買っていいのかわかりませんでした

はやくグローブ欲しいです!!!!

 

それから、この間ラフラフのパパ、やさかパパに会いました^^ @聖蹟桜ヶ丘

聖跡といえば、名作「耳をすませば」

やさかパパはジブリをあまり見たことがないようです!

ですが、耳すまツアーはきっと参加してくれると信じてます

耳すまツアーしましょう★

 

それでは!!テストが残っている方は、頑張ってください♪

 

Monie.

 

.

コメントについて[Laugh Rough Blog]

投稿日時:2010/07/07(水) 12:05

誰もコメントしてくれないからさみしいなぁ(..)

と思っていたら、コメント欄がなかったんですね

パソコンからだと記事にアクセスしてもらえればコメント欄が出ると思うのですが…

なぜか携帯からだとコメント欄表示されない。。

もう少し粘ってみますが、でないようだったら新たにあめぶろかなんかで作ります*

なので、ちょっとの間コメントは…

 

直でお願いします

 

もしくはパソコンから見てください^^

 

今週の練習は

金曜4限…中大ソフトボール場

土曜日14~16時…大塚球場

 

今度の土曜日で前期の練習をしめるようです!

行けないのが残念です;;

 

前期納会は7月30日か31日です

 

Monie.

 

.

新歓合宿お疲れ様です![Laugh Rough Blog]

投稿日時:2010/06/28(月) 21:35

新歓合宿in尾瀬、お疲れ様です!

2日目の試合では2試合とも負けてしまいましたが、みんな頑張っていました

おつかれさまです

 

2日目の夜に代表オカダ君がバースデーソングとともに登場しました^^

オカダ君が登場するまで、宿では64とトランプが繰り広げられていました

 

3日目は前日の雨が残り、試合はできず

ですが!!代表オカダ君の手によるじゃんけんで勝利を手にすることができました!!

 

帰りは花咲の湯に寄り、オルゴール館に寄り、少し渋滞につかまり、なんとか中大下のファミマに到着

みんな無事に帰ってこられてよかったです♪

 

1年生は今回の合宿楽しんでくれたかな

私はすでに次の合宿が楽しみです

はやくぷよぷよやりたいっ

 

選手のみなさんはゆっくり休んで疲れを癒してください

それでは最後に合宿のベストショットをどーぞ★

 

 

 

お疲れさまでした

 

Monie.

.

カレッジ新歓合宿2日目[Laugh Rough Blog]

投稿日時:2010/06/26(土) 09:11

おはようございます♪

昨日尾瀬入りして,本日合宿二日目です!

宿は去年の秋合宿の宿の近くでした*


昨日の夜は日付が変わってから飲み始め,途中でれいなさん(26日)とまさまささん(25日)のバースデーケーキが登場しました(*^o^)乂(^-^*)

お誕生日おめでとうございます★

まさまささんにはエヴァの次回予告の音楽のオルゴール,れいなさんには綾波レイの頭につけるやつが贈られました!

使ってください*^^*


さて!!ただいまラフラフは審判中です(・ω・)

ラフラフのシェフチェンコ(野球歴半年)が他のチームのヘルプで試合でてます◎

ふぁいとー★


.

ブログ始めます![Laugh Rough Blog]

投稿日時:2010/06/11(金) 17:05

ブログ始めます

 

みなさん,チェック&コメントお願いします

 

早速なのですが,今日の練習風景

 

…を載せたかったのですが,場所がラバヒルになったことを知らずにソフトボール場に行ってしまい,

 

メンバーに会えませんでした

 

遅刻はよくないですね

 

お詫びに,春合宿での素敵な写真をどーぞ

 

 

 

 

明日、12日(土)はお昼頃から3限の時間にかけて練習があります!

 

私は行けないので,誰か写真お願いします

 

写メでもおっけ‐です

 

練習がんばってくださ‐い

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事