大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

中大VS早大 交流戦のお知らせ

名前:たかすけ日付:2010/07/24 14:20:26

俺の友達が企画運営に携わっているので、この場を借りて告知させていただきます。
しんたろーくんが行きたがってたので、みんなで行きましょう!!ww


--------------------------------------------------------------------
中央大学創立125周年を記念して、中央大学VS早稲田大学の硬式野球交流戦を神宮球場にて開催します。
普段リーグ戦では対戦することのない、東京六大学野球連盟の強豪校である早稲田大学との試合を存分にお楽しみください。

なお、両大学関係者以外の方も観戦いただけますので、多数の応募をお待ちしております。

観戦申込方法につきましては「実施要項」をご確認ください。

 開催日時  2010年8月31日(火)午後1時 (雨天中止)

 会 場   明治神宮野球場

 主 催   125周年記念学生企画 体育企画チーム

http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/news/contents_j.html?suffix=k&mode=top&topics=11724
--------------------------------------------------------------------

スポーツ報知さんも記事に取り上げてくれました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/ama/news/20100629-OHT1T00172.htm

久々に…

名前:ぴんき~日付:2010/06/20 18:17:43

大塚球場で試合がしたいです!

昨日の練習は合宿前最後なのに道産子とたかすけ氏しかおらず、誰が来るという連絡もない状況でした。俺と前代表が学校にいなければ道産子一人を連絡なしに放置する事態になってました。それについては火曜日に前代表からお話があります。

っとまぁそれは運営代へのお話なので置いといて、新入生はまだ大塚球場、北野球場に行ったことがないので、とりあえずOB、OG(俺はほとんど知らないけど…)含めラフラフのみんなで大塚球場で練習なり試合なりしましょ!

7月11日以降は俺も時間作れるんでそれ以降の土日で空いてる日をどんどん書きこんでいきませんか?

思いつきで掲示板使ってみたけどみんな見てるのかな?(笑)

帰国しました。

名前:たかすけ日付:2010/02/08 23:36:37

いまさらだけど報告します。留学終えて帰国しました。

まぁ秋合宿帰ってきちゃったんで懐かしさ半減ですが(笑)3年生は就活の合間を縫って、4年生は卒業までの残りわずかな時間、1,2年生も色々あるだろうけどww会ってくれたら嬉しいです。

てか掲示板観てる人いるの?

[1]RE:帰国しました。

名前:pinky日付:2010/02/21 23:03:31

初めて掲示板見ました(笑)

たかすけさんおかえりなさい!!合宿は二日目の夜もしくは三日目の朝に行くんでヨロシクです(^o^)

IasxezjtEt

名前:gbdfvcew日付:2009/12/11 23:39:19

soMuZo amqsoqohobtw, [url=http://smsvxqquvtzc.com/]smsvxqquvtzc[/url], [link=http://zqtzvmrosuct.com/]zqtzvmrosuct[/link], http://unatdpsjolyb.com/